直近の“中華蕎麦 麺ノ歌“を再訪問!! “真ラーメンたがわ!“の跡地。オーダーしたのは、『梅と大葉の塩まぜそば 大盛』1,400円。“真ラーメンたがわ!“店長の独立店クラッカー

 

 

 

 

 

店内壁面の拘り書。

 

 

 

保角店主、女性の2人での切り盛り。ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

 

大きな器に具材たっぷりキラキラ 器の底のタレは、あっさりで優しい塩味。かなり上品で和風な味付け。

 

 

麺は、京都麺屋棣鄂の縮れ極太麺。グニュツル、プリッとした食感、歯応えクラッカー この麺も相変わらずメチャクチャ美味しいラブ💯

 

 

 

そして次に地鶏の生卵でつけ麺風で楽しみます。

 

 

 

さらに残った生玉子、和えた梅干しと大葉を乗せて良くかき混ぜて頂きます。すると大葉の風味、梅干しの酸味が加わって、メチャクチャ美味しいラブ100点 これだけ和風のまぜそばは他ではなかなか食べたことがありません。正しく保角店主のオリジナルまぜそばひらめき電球!!

 

さらに、添えられたカスリメティ鶏油を加えると、中華そば同様、香ばしく円やかで、コク深い味わいへアップ  これまたすごく美味しい爆  笑

 

 

トッピングは、麺の上にたっぷりの角切り豚チャーシュー、

 

 

太メンマ、ナルト、九条ねぎ、

 

 

刻み海苔、刻んだアーモンド。一つ一つの具材も美味しいですが、混ぜた時の様々な食感と風味の違いがベストマッチチョキ これまた良い塩梅ベルベル

 

 

サービスのスープもとても上品ながら旨味たっぷりで飲みやすく、旨い照れ

 

相変わらずレベルの高さ際立ちますアップベル 厳選具材をふんだんに使用した秀逸な一杯ラブ100点ルンルン すでに人気店の仲間入り!! 限定などこれからがすごく楽しみなお店ですラブラブラブラブ 

 

 

 

東京都小金井市本町2-20-4

11:00~15:00

18:00~20:30

夜営業も本格的に開始

定休日:不定休(Xのチェックお願いします)