武蔵小金井の人気店“中華そば 一清“を再訪問!! こちらは町田の超有名店“町田汁場 しおらーめん 進化“に居られた方の独立店音譜 

 

オーダーしたのは、大好きなラブラブ『特製つけ麺 塩 大盛』1,550円。(訪問日:10/28)

 

 

 

 

カウンター上の拘り書、つけ麺の食べ方指南書。

 

 

 

 

ご主人と女性2名の3人での切り盛り。ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

 

表面の油がキラキラと輝くつけ汁は、大山鶏の出汁をベースに鰹節や煮干しなど約20種類の具材に、5種類の塩をブレンドした塩ダレをバランス良く合わせたつけ汁音譜 塩味バランス良く、あっさりながらコク十分のつけ汁キラキラ すごく美味しい酔っ払い

 

 

あさひやの国産小麦のみ使用の平打ち風中細麺は、艶やかな麺肌、滑らかな舌触り、そして啜り心地最高の麺💯💕 天日塩を溶かした昆布と出汁に和えられ、そのままでもメチャクチャ美味しいラブ 次につけダレに麺を半分程浸して頂くとこれまたマジ旨ウインク

 

 

 

さらに出された石臼挽き朝倉山椒を麺に少しかけて食せば、華やかな香りと爽やかな辛味でヤバ旨ですおねがい💯 最高に美味いアップ

 

 

トッピングは、麺の上に低温調理の豚ロース、薫香効かせた豚ロース肉、鶏のもも肉グリルと胡椒効かせたスパイシーな胸肉の4種のチャーシュー、

 

 

メンマ、

 

 

つけ汁に味玉、ねぎ。チャーシューはそれぞれの食感、旨味の違いが堪能でき、特に肉感濃厚な鶏もも肉ローストが好み💕、

 

 

味玉も黄身が濃ゆい良質なもの。メンマもシャキシャキで他店とはちょっと違う味わいひらめき電球 相変わらず全てに拘りがベル

 

 

〆のスープ割りがこれまた絶品合格 塩味良く、風味絶佳ウインク💯

相変わらずつけ麺も納得の美味しさ、レベルの高さアップ  やはりレベルの高いお店です💕💯 

 

 

 

東京都小金井市前原町3-40-23

営業時間:11:00~15:00  18:00~21:00

   水曜日 11:00~15:00

               (売切れ終了、又は時短営業の場合あり)

定休日:木曜日