立川ラーメンスクエアの“麺笑 MENSHOW“を再訪問!! こちらは、八王子の超人気店“麺笑 巧真“のセカンドブランドのお店。昨年のラーメントライアウトで優勝しての出店クラッカー 

 

 

オーダーしたのは、『特製 醤油らーめん』1,200円。

 

 

 

男性2名、女性の3人での切り盛り。ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

正しく醤油色の清湯スープは、煮干しなどの魚介ベースのアニマルオフの醤油味。魚介出汁メインで特に節系が感じられ、そこに醤油ダレがビシッと決まって美味しい酔っ払い💯

 

 

麺は、あかいけのストレート中細麺。程良い歯応えと啜り心地良く、すごく美味しい麺ウインククラッカー

 

 

トッピングは、ロース低温調理チャーシュー2枚、

 


ワンタン3個、九条ねぎ、

 


味玉、太メンマ。

 

 

チャーシューは低温調理ながらジューシーで柔らかくすごく美味しい照れ 濃ゆい味玉、コリコリの太メンマもチョキ 小ぶりなワンタンはトゥルトゥルの皮が美味しいものの、皮がくっついてしまっていてちょっと残念ショボーン

 

相変わらずの安定感のある美味しさとレベルの高さアップ 立川でも人気店100点ベルベル

 

 

 

東京都立川市柴崎町3-6-29 アレアレア2 3F ラーメンスクエア内

11:00〜23:00
[日] 10:30〜22:00

定休日:無休

050-1807-3012