吉祥寺の超人気店“Tombo”にて、『味玉汐の旨味ソバ』1,250円+『皮ワンタン』150円+『特製メンマ』250円を。有名な地雷源グループで長年修行された榎本氏の独立店!! 人気実力共に全国区の有名店ラブラブ

 

 

 

 

 

榎本店主と男性の2人での切り盛り。相変わらずの榎本さんの丁寧な仕事ぶりにうっとりラブ ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

 

表面に香味油が浮かんだ透明感のある清湯スープは、鶏などの動物系に鰹節などの魚介系を合わせた無化調の塩味音譜 それぞれの味わいは感じられるものの、どれかが突出する事なくバランスが取れ、そこに塩ダレが効いてすごく美味しい酔っ払い すっきりの中にこってり感もあってとにかく良いバランス合格 来るたびに進化している感じクラッカー

 

 

麺は、三河屋製麺のストレートの極細麺。やや柔らかめながら、しなやかなコシ、滑らかな口当たり。スープとの絡みもグッド! この麺も相変わらずすごく美味しいラブ

 

 

トッピングは、豚バラのチャーシュー。バラ肉チャーシューは分厚いのにとても柔らかくジューシークラッカー 

 

 

味玉、水菜、白髪ねぎ、刻みねぎ、すりおろしねぎ、

 

 

メンマ、

 

 

皮ワンタン。トゥルトゥルで皮の美味しさが堪能できるシルキーな皮ワンタンベルベル

 

 

味の滲みかたが半端ない味玉。

 

 

メンマ職人認定の榎本さんが作るこちらのメンマが私は大好きラブラブ コリコリの食感最高100点 私の中でもトップクラス爆  笑満アップ

 

来るたびに美味しくなっていると感じるのは私だけでしょうかポーン  優しくて、食べるとホッとする一杯デレデレ 相変わらず毎日でも食べられるらーめんですラーメンハート

 

 

 

東京都武蔵野市吉祥寺南町4-16-12 リヒトハイム101号

11:30〜14:30/18:00〜21:00
定休日:金曜

0422-777-590