国分寺で私の大好きなお店“中華そば ふうみどう”にて、今日から始まった限定の『台湾ミンチの冷やし中華』を大盛1,100円で!! (訪問日:8/3)

 

 

 

券売機。

 

 

 

ご主人と女性の2人での切り盛り。ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

ガラスの器の底のタレは、酸味を効かせた酢醤油味。たっぷり乗った台湾ミンチは本格派のかなり辛い味わい🥵 しかしながら、タレと馴染むと辛さと酸味のバランスが絶妙ですごく美味しい酔っ払い 程良い辛さでこれは箸が止まりません🥢 これぞ旨辛い冷やし中華クラッカー

 

 

麺は、三河屋製麺のストレート細麺。冷水でしっかりと〆られ、心地良い歯応えと啜り心地の良さ音譜 タレとの相性バッチリグッド!

 


トッピングは、たっぷりの台湾ミンチ、白ねぎ、糸唐辛子、

 

 

味玉、ニラ、

 

 

もやし。なんと言っても台湾ミンチの辛さと風味が主役ドンッ シャキシャキのもやしとニラも存在感抜群合格 さらにこちらの味玉が私の中ではトップクラスの美味しさ照れ💯アップ

 

旨辛のオリジナリティの高い冷やし中華ひらめき電球合格 流石の腕前ですウインク100点ベルベル

 

 

 

東京都国分寺市本町2-12-1

11:30~15:00/17:30~22:00
※材料なくなり次第閉店
定休日:日曜日

080-3478-2310