吉祥寺の超人気店“Tombo”にて、限定夜5食の『キーマカレー味噌つけソバ』を大盛1,400円で。有名な地雷源グループで長年修行された榎本氏の独立店!! 人気実力共に全国区の有名店ラブラブ なんとか頂くことができました照れ(訪問日:3/30)

 

 

 

 

 

榎本店主と女性の2人での切り盛り。相変わらずの榎本さんの丁寧な仕事ぶりにうっとりラブ ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

 

香味油とねぎに覆われたつけ汁は、味噌のコク深く、そこにスパイス等で独特の旨味と酸味を効かせたスパイシーな味噌味音譜 なんともオリジナルな味わいで、奥深い美味しさ酔っ払い 味噌つけ麺のつけ汁でこういう味わいはなかなか無いかとポーンさすが榎本店主の引き出しの広さクラッカー 美味いですウインク💯

 

 

 

麺は、三河屋製麺のストレート平打ち太麺。やや黄色みの強い麺で、高加水アップ  つるっ、もち、グニュとした歯応えと食感!! つけ汁との絡みもグッド!でこれまたすごく美味しい麺爆  笑大盛でボリュームもかなりのものグー

 

 

トッピングは、麺の上にオリジナルキーマカレー、

 

 

炙った豚ロースチャーシュー、

 

 

スライスした味玉、もやし、キャベツ、フライドオニオン、ブラックペッパー。キーマカレーと和えてそのまままぜそばとして食べてもメチャクチャ美味しいラブ

 

 

つけ汁の中に、メンマ、ねぎ、アーリーレッド。つけ汁に浸して頂けば、スパイシーでこれまた奥深い味わいへアップ

 

 

分厚くて食べ応え💯のチャーシュー、滲みかた十分の味玉、シャキシャキのもやしとキャベツ。大好きなドキドキメンマもたっぷりクラッカー

 

 

〆のスープ割りがこれまた絶品キラキラ ノーマルのスープとは別のスープを加え、カレーと味噌スープが見事に合体ベル ヤバ旨です💯

最高に美味しいカレー味噌つけ麺酔っ払い 限定5食がとても残念笑い泣き 榎本さんらしい後を引く美味しさで、食べれて幸せです宝石ブルー宝石ブルー100点

 

 

 

東京都武蔵野市吉祥寺南町4-16-12 リヒトハイム101号

11:30〜14:30/18:00〜20:00
定休日:金曜

0422-777-590

 

※コロナ禍で営業時間が変更されている可能性があります。ご確認をお願いします。