限定目当てで、久しぶりに国分寺の“ラーメン ブタヒロ”を訪問!! オーダーしたのは、5月限定の『冷やしまぜ担々 』900円。小ライスが付きます音譜

 

 

 

 

市橋さん、男性の2人での切り盛り。ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

トッピングてんこ盛りのビジュアル!! 麺の下の漆黒のタレは、自家製ラー油を使用したひんやりピリ辛の担々醤油ダレ。適度な辛さと冷たさでとても食べやすく、美味しいぶちゅー音譜

 

 

麺は、新宿だるま製麺の平打ち太麺。この限定のための麺で、ピロピロ、プリプリの食感、歯応えクラッカー タレとの絡みもグッド! すごく美味しい麺💕酔っ払い

 

 

トッピングは、もやし、肉味噌、糸唐辛子。

 

 

トッピングは、たっぷりの挽き肉、胡瓜キムチ、刻んだカクテキ、、角切りの鶏胸肉。

 

 

挽き肉、胡瓜キムチ、カクテキ、もやしなどの具材の様々な食感が楽しく、すごく旨い音譜ニコニコ キムチの味付けも良く、シャキシャキのもやしもチョキ

 

 

鉄板の〆。メチャ旨ラブ

 

ボリューム満点💯で腹パンパン滝汗 この限定もすごく好きですね💕

 

 

東京都国分寺市南町2-17-9 ARTビル1階

11:30〜15:00/18:00〜22:00
[日] 11:30〜15:00/18:00〜21:00
定休日:無休

042-301-2215

 

※コロナ禍で営業時間が変更されてます。ご確認をお願いします。