直近の大好きな“中華らーめん 嵐屋”で『たんめん 大盛』800円を音譜 街の中華屋さんの昔ながらのタンメン!! タンメンもこちらの人気メニューの一つ音譜  小金井在住の有名漫画家かわぐちかいじ先生もお気に入りのメニューラブラブ  

 

 

 

 

いつものようにご主人夫婦とご主人のお姉さまの3人での切り盛り。あっという間に提供叫び 早速いただきます。

 

 

 

大盛なので、かなりのボリューム目  やや黄色味がかった清湯系のスープは、じんわりと優しい、さっぱりの塩味。野菜のうまみが溶け出して、すごく美味しいラブラブ! いくらでも飲めてしまうスープです音譜  これぞ昭和ノスタルジーの味ラブラブ

 

 

麺は、お馴染みの中細の玉子麺。昔ながらのカンスイ多めの麺。この麺が本当に旨いぶちゅー プリプリの食感、適度な歯応えと啜り心地の良さ。スープとの絡みも良いですねえアップ  麺もすごく懐かしい美味しさ懐

 

 

 

 

トッピングは、豚肉、もやし、白菜、にら、人参、きくらげを炒めたもの。野菜もボリューム満点満足 それぞれの具材の旨みが溶け出して、相乗効果の美味しさアップ 卓上のお酢酢とラー油石垣島ラー油2で味変音譜 お酢がサッパリ感を、ラー油がピリ辛をプラスプラス 

 

毎日でも食べられそうな、ノスタルジー漂う品々。ご主人の作るものは、何を食べても間違いなく美味しいおいしい 定食類もハズレなし!! 近くにあって、本当に重宝するお店ですクラッカー  ご馳走さまでしたごちそうさま

 

 

 

東京都小金井市本町5-18-13

平日 11:00〜22:00
定休日:日曜・祝日

042-385-6577