「新・老眼対策レンズ発売!」 | メガネのかとう めがねやさん

メガネのかとう めがねやさん

オーダーメイド眼鏡(アイメトリクス)、全視界眼鏡(和真)、プラダ、グッチ、ブルガリ、リンドバーグなどさまざまなブランドを取り揃えております。

皆さんこんにちは

 

今回は新しく発売されたレンズのご紹介です。

Nikonから新しく発売されたその名も

Zシリーズ

 


コチラは基本的に遠近や中近などの

累進レンズとなるんですが、

今回一番拘って作り上げたのが

手元のコントラスト向上

Zシリーズと聞いてピンときた方もいらっしゃるかと思いますが

Nikonのカメラでも採用されている

MTFというコントラスト解析のシステムを

メガネレンズにも採用して

特に手元に対するコントラストを向上することにより

今までよりもよりクリアな視界を実現しています。

 


遠近や中近をお使いの方で

どうしても手元の見え方のクッキリさが

感じられなかった方に是非お試しいただきたいレンズと

なっておりますニコニコ

 

手元の世界に革命をもたらすZシリーズ

快適なメガネライフを過ごしてくださいねウインク

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますメガネ

 

 

 

LINEはじめました!

このQRコード、または

megane-jで検索してくださいね♪

 

Facebookしています!
コチラからページに飛べるので是非ご覧ください♪

 

もしています!
コチラからチェックして下さいね♪

 

Instagramも開始しました!

コチラからチェックしてみましょう!

 

 

 


読者登録してね