「今日は何の日?」 | メガネのかとう めがねやさん

メガネのかとう めがねやさん

オーダーメイド眼鏡(アイメトリクス)、全視界眼鏡(和真)、プラダ、グッチ、ブルガリ、リンドバーグなどさまざまなブランドを取り揃えております。

皆さんこんにちはウインク

 

今回は土曜日ですが「今日は何の日?」であります!

 

まずはプロレス話からニコ

新日本プロレスのジュニアヘビー級の祭典、

BEST OF SUPER Jr

 

 

総勢20人が参加したリーグ戦も全て終え、

決勝に残ったのはこの2人!

 


筆者が優勝候補に挙げていたエル・デスペラード選手と

石森太二選手!

石森選手は去年ケガにより途中リタイアしていただけあって

執念の決勝進出と言えるでしょう!

さて、この決勝戦、

なんと!明日行われる毎年恒例の大阪城ホール大会にて

メインイベントで行われます!!

 

主要タイトル戦が行われる中、

この決勝戦がメインとして行われるのは

異例と言っていい事なんです!

それだけジュニアヘビー級の戦いにも

注目されているということですね!ウインク

 

チケットもまだ発売しているので、

現地で観戦するのもアリですよ!

新日本プロレスの上半期の総決算、

どうぞ見逃さないように!!

 

 

 

それでは今週も「今日は何の日?」いきまっしょい!!

 

星大鳴門橋開通記念日

 1985年のこの日、鳴門海峡を跨いで四国と

 淡路島を繋ぐ大鳴門橋が開通した。

 

橋は交通の便を良くしてくれます!

我々の生活に欠かせないですね!

 

 

続いて、今日誕生日の有名人は・・・バースデーケーキ

 

1967年・三村マサカズ(さまぁ~ず)

    昔はバカルディというコンビ名でしたね!

    この世代でコンビ名変えたところは

    みんな大成功してますねウインク

 

1974年・レイザーラモンRG(レイザーラモン)

    あるある言いたい方、スニーカー大好きな人ですね。

    因みにコンビ名はプロレスラーの名前から

    由来しています!

 

 

 

てな感じで今週はここら辺で、また次回~眼鏡

 

 

LINEはじめました!

このQRコード、または

megane-jで検索してくださいね♪

 

Facebookしています!
コチラからページに飛べるので是非ご覧ください♪

 

もしています!
コチラからチェックして下さいね♪


Instagramでは主にフレームを載せています!

コチラからチェックしてみましょう!

 


 

読者登録してね