「今日は何の日?」 | メガネのかとう めがねやさん

メガネのかとう めがねやさん

オーダーメイド眼鏡(アイメトリクス)、全視界眼鏡(和真)、プラダ、グッチ、ブルガリ、リンドバーグなどさまざまなブランドを取り揃えております。

皆さんこんにちはウインク

 

今回は「今日は何の日?」であります!

 

まずはプロレス話からニコ

ちょっと前になりますが、

マリーゴールドという新しい団体が旗揚げしました。

 


この団体はスターダムを作ったロッシー小川氏が

新たに立ち上げた団体です。

引き抜きなどのきな臭いワードが飛び交って

実際スターダムから数名の選手が移籍して

プロレス界に激震が走ったわけですが、

旗揚げ戦は超満員札止めとなって順調な滑り出しとなりました。

ここからがどんな仕掛けをしてくるのか・・・

7月には初のビッグマッチとなる

両国国技館大会も決定しています。

 

個人的にはこの団体にはあまり興味を惹かれることは

ありませんが、来年の契約更改の時に

またスターダムの選手が移籍しないか戦々恐々としています驚き

まずは移籍した選手達がちゃんと生活できることを

望んでおります。

因みにこの団体名は小川氏が

あいみょんのマリーゴールドという曲が

好きだからということで決定したそうですキョロキョロ

 

 

 

それでは今週も「今日は何の日?」いきまっしょい!!

 

星2002FIFAワールドカップ開催の日

 2002年のこの日、サッカーのワールドカップが

 日韓共同で開催された。

 

この時のサッカーフィーバーは凄まじいものでした!

日本の試合中は本当に外に人が歩いてませんでしたからねポーン

ベッカムヘアーが流行ったのもこの時ですねウインク

 

 

続いて、今日誕生日の有名人は・・・バースデーケーキ

 

1970年・杉浦貴(プロレス)

    NOAHのベテランレスラーです!

    今でもグッドコンディションな体は

    本当に素晴らしいです!!

 

 

1974年・有吉弘行(タレント)

    今ではテレビで見ない日がないくらいに売れっ子ですね!

    底辺を見たからこその力強さが伝わってきます!

 

 

てな感じで今週はここら辺で、また次回~眼鏡

 

 

LINEはじめました!

このQRコード、または

megane-jで検索してくださいね♪

 

Facebookしています!
コチラからページに飛べるので是非ご覧ください♪

 

もしています!
コチラからチェックして下さいね♪


Instagramでは主にフレームを載せています!

コチラからチェックしてみましょう!

 


 

読者登録してね