「今日から5月」 | メガネのかとう めがねやさん

メガネのかとう めがねやさん

オーダーメイド眼鏡(アイメトリクス)、全視界眼鏡(和真)、プラダ、グッチ、ブルガリ、リンドバーグなどさまざまなブランドを取り揃えております。

皆さんこんにちは

 

今日から5月ですねウインク

ゴールデンウィークの真っただ中ですが、

今年は平日の中日があるので、

大型の連休になっている方は少ないのでは

ないでしょうか?

メガネのかとう城東店はゴールデンウィークも

もちろん通常通り営業しております!

通常営業ということは、

2日の木曜日はそのまま定休日となりますので、

ご注意の程宜しくお願い致しますショボーン

 

 

さて、今月は引き続き

こどもめがねフェアを開催しております。

 

image

 

そろそろ学校検診も終わり、

お子さまの視力の状態も分かってきている頃だと思いますので

眼科に行かれてからメガネが必要でしたら

安心で安全なメガネを選んであげてくださいねウインク

 

 

そして、ここ最近の物価高騰の影響により、

6月からいくつかのブランドのフレームの値段が

上がる予定です。

今月中でしたら現状のお値段となっておりますので、

お早めにお買い求めくださいね。

 

 

今月もメガネのかとうをどうぞ宜しくお願い致します目

 

 

 

LINEはじめました!

このQRコード、または

megane-jで検索してくださいね♪

 

Facebookしています!
コチラからページに飛べるので是非ご覧ください♪

 

もしています!
コチラからチェックして下さいね♪


Instagramでは主にフレームを載せています!

コチラからチェックしてみましょう!

 


読者登録してね