「今年も桜が咲きました」 | メガネのかとう めがねやさん

メガネのかとう めがねやさん

オーダーメイド眼鏡(アイメトリクス)、全視界眼鏡(和真)、プラダ、グッチ、ブルガリ、リンドバーグなどさまざまなブランドを取り揃えております。

皆さん、こんにちはニコ

 

数日前からようやく春らしい気温になりましたねニコニコ

そんな春の訪れと共に、

今年も当店の裏の桜並木が開花しました桜

 



去年に比べたら1週間くらい遅い開花でしたが、

こうやって桜を見ると春を感じれていいですよねニコニコ

でも、今年は枝がだいぶ切られていて

咲き乱れている感じがあんまりでしたショック

 

 

因みに↓これが去年の写真です。

 

 

当店にご来店された際は

是非裏の桜並木も見て行ってくださいねウインク

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますメガネ

 

 

LINEはじめました!

このQRコード、または

megane-jで検索してくださいね♪

 

Facebook しています!
コチラからページに飛べるので是非ご覧ください♪

 

もしています!
コチラからチェックして下さいね♪


Instagramでは主にフレームを載せています!

コチラからチェックしてみましょう!

 



読者登録してね