「今日は何の日?」 | メガネのかとう めがねやさん

メガネのかとう めがねやさん

オーダーメイド眼鏡(アイメトリクス)、全視界眼鏡(和真)、プラダ、グッチ、ブルガリ、リンドバーグなどさまざまなブランドを取り揃えております。

皆さんこんにちはウインク

 

今回は「今日は何の日?」であります!

 

まずはプロレス話からニコ

何かと話題のスターダムなんですが、

試合の方も熱いです!

明日から始まる毎年恒例のシンデレラトーナメント

 

 

10分1本勝負やオーバーザトップロープなど

特殊なルールが採用されており、

番狂わせが多いこのトーナメント、

今年はベルトホルダーの選手は参加しておらず、

まさに次代のシンデレラを決めるのに

ふさわしい参加者達となっております。

 

 

昨年はMIRAI選手の2連覇で幕を閉じましたが

今年はどんな結果が待っているのか!?

 

昨年優勝のMIRAI選手

 

因みに個人的予想は

本命:葉月選手、対抗:羽南選手だと思っています照れ

 

葉月選手

 

羽南選手

 

 

それでは今週も「今日は何の日?」いきまっしょい!!

と思いましたが、今日は記念日がたくさんあるので、

記念日だけ羅列していきますねウインク

 

星みつばちの日

星エスカレーターの日

星みやげの日

星サワークリームの日

星さやえんどうの日

星ビールサーバーの日

星鯖の日

星鯖寿司の日

 

と、こんなにもあります!

是非調べてみてくださいねニコニコ

 

 

 

続いて、今日誕生日の有名人は・・・バースデーケーキ

 

1943年・はらたいら(漫画家)

    僕ら世代は「クイズダービー」のパネラーとして

    このお名前は忘れられないですね!

 

1970年・桜井和寿(Mr children)

    数々の名曲を作り出してますね!

    ミスチルの楽曲は壮大さが伝わってきていいですね!

 

 

てな感じで今週はここら辺で、また次回~眼鏡

 

 

LINEはじめました!

このQRコード、または

megane-jで検索してくださいね♪

 

Facebookしています!
コチラからページに飛べるので是非ご覧ください♪

 

もしています!
コチラからチェックして下さいね♪


Instagramでは主にフレームを載せています!

コチラからチェックしてみましょう!

 


 

読者登録してね