「今日は何の日?」 | メガネのかとう めがねやさん

メガネのかとう めがねやさん

オーダーメイド眼鏡(アイメトリクス)、全視界眼鏡(和真)、プラダ、グッチ、ブルガリ、リンドバーグなどさまざまなブランドを取り揃えております。

皆さんこんにちはウインク

 

今回は「今日は何の日?」であります!

今年も金曜日は個人的趣味も含めて

ゆる~くお付き合いいただければと思いますニコニコ

 

まずはプロレス話からニコ

昨日、新日本プロレスイッテンヨン東京ドーム大会が

行われました!



どの試合もさすがのクオリティ!!

さすが業界の盟主ですね!

その中でも特筆すべきは・・・

まずはウィル・オスプレイ選手の入場!



おそらく今月には新日を去ってしまうオスプレイ選手、

試合はもちろん素晴らしかったんですが、

今回は特に入場だけでも本当に心揺さぶられました。

これは是非見ていただきたいです!

 

そしてメインのSANADA内藤哲也

鎬を削り合う試合内容は間違いなく

メインにふさわしい内容となりました。

激闘の末、勝利したのは内藤選手!

悲願のドームでのデ・ハポンの大合唱!

の前にEVIL選手が乱入してきて

4年前の悪夢が蘇りましたが、

そこはSANADA選手が阻止!

無事大合唱が行われました。



この最後までのパッケージも含めて本当に最高でした!

 

年始から色々動きだしているプロレス界、

今年ももちろん大注目していきます!!

 

 

それでは今年最初の「今日は何の日?」いきまっしょい!!

 

星囲碁の日

 日本棋院が提唱。

 「い(1)ご(5)」の語呂合せ。

 

囲碁はよく分からないですが・・

脳トレには良さそうですよねウインク

 

 

星いちご世代の日

 「いち(1)ご(5)」の語呂合せ。

 高校受験を控えた15歳の世代「いちご世代」にエールを送る日。

 

受験生は正月気分が終わるとすぐに受験ですもんね。

皆さん頑張って欲しいですねニコニコ

 

 

続いて、今日誕生日の有名人は・・・バースデーケーキ

 

1998年・飯豊まりえ(女優)

     この人はとてもいい演技するんです!

     もっと注目されてもいい人ですウインク

 

 

 

てな感じで今週はここら辺で、また次回~眼鏡

 

 

LINEはじめました!

このQRコード、または

megane-jで検索してくださいね♪

 

Facebookしています!
コチラからページに飛べるので是非ご覧ください♪

 

もしています!
コチラからチェックして下さいね♪


Instagramでは主にフレームを載せています!

コチラからチェックしてみましょう!

 


 

読者登録してね