「今日は何の日?」 | メガネのかとう めがねやさん

メガネのかとう めがねやさん

オーダーメイド眼鏡(アイメトリクス)、全視界眼鏡(和真)、プラダ、グッチ、ブルガリ、リンドバーグなどさまざまなブランドを取り揃えております。

皆さんこんにちはウインク

 

今回は「今日は何の日?」であります!

まずはプロレス話からニコ

今週頭に今年のプロレス大賞が発表されました!

ここでその受賞者を発表していきます!

 

MVP 内藤哲也選手


今年のG1優勝、そして武藤選手の引退試合の相手としても

インパクトを残しての受賞となりました!

 

 

最優秀タッグ 毘沙門(後藤洋央紀選手、YOSHI-HASHI選手)


先日のタッグリーグの3連覇をはじめ、

トータルしてベルトを保持してました!

 

 

年間最高試合 グレート・ムタ中邑真輔


まさに奇跡の試合!

TVで見ましたが最初から最後までのパッケージが

素晴らし過ぎました!

 

 

殊勲賞 高橋ヒロム選手


MVP級の活躍を見せたヒロム選手!

様々な団体にも参戦してさらなる飛躍の年でした!

 

 

敢闘賞 拳王選手


GHCヘビーのベルト奪還の他、

自身のYoutubeチャンネルなど、その発言も注目の的でした!

 

 

技能賞 青柳優馬選手


三冠ヘビー奪取やAll Togetherの参加など、

色々と注目を集めてました!

 

 

新人賞 斉藤ブラザーズ


全日本の双子の選手です!

タッグのベルトをたくさん奪取しました!

 

 

女子プロレス大賞 中野たむ選手


初の赤いベルト戴冠!そして白いベルトとの2冠など

その活躍は目覚ましいものでした!

 

皆さんとの思惑と違うところもあるかもしれませんが、

受賞した選手は間違いなく活躍した選手達です!

今回は東スポの方なので、来年発表される

週プロの方のもどうなるか楽しみですねニコニコ

 

 

 

それでは今回も「今日は何の日?」いきまっしょい!!

 

星観光バス記念日

 1925年のこの日、 東京乗合自動車により日本初の

 定期観光バスである「ユーランバス」の運行が開始された。

 皇居前~銀座~上野のコースを走った。

 

あまり観光バスに乗る機会はありませんが、

バスの観光ってなんだかワクワクしちゃいますよね照れ

 

 

続いて、今日誕生日の有名人は・・・バースデーケーキ

 

1962年・松尾スズキ(俳優)

     この人は演出家としても知られてますね!

     演技もさすがの上手さです!

 

1964年・高橋克典(俳優)

     いつまで経っても甘いマスクの好俳優さんなイメージが!

     モテてモテてしょうがないでしょうねぇ照れ

 

 

 

てな感じで今週はここら辺で、また次回~眼鏡

 

 

LINEはじめました!

このQRコード、または

megane-jで検索してくださいね♪

 

Facebookしています!
コチラからページに飛べるので是非ご覧ください♪

 

Twitterも改めXもしています!
コチラからチェックして下さいね♪


Instagramにはフレームを中心に載せています!

コチラからチェックしてみましょう!

 

 


読者登録してね