「今回のホワイトボード」 | メガネのかとう めがねやさん

メガネのかとう めがねやさん

オーダーメイド眼鏡(アイメトリクス)、全視界眼鏡(和真)、プラダ、グッチ、ブルガリ、リンドバーグなどさまざまなブランドを取り揃えております。

皆さんこんにちは

 

お店の軒先に置いてあるホワイトボードの内容が変わりました!

今回は西田の担当です。

 


皆さん、メガネのお手入れはどのように行ってますか?

メガネは基本的に水洗いしていただくと

キレイになりますニコニコ

水道水をメガネ全体に流して

ティッシュで水気を拭き取ってから、

メガネ拭きで拭き上げるだけで

物持ちがかなり変わってきます。

上矢印

この際のご注意は

*お湯で洗わないこと

 (レンズが熱に弱いため)

*洗った後濡れっぱなしで放置しないこと

 (フレームのサビの原因になるため)

*ティッシュ以外の紙で拭かないこと

 (他の紙だと紙の目が粗いのでキズの原因になるため)

 

 

そしてそんな水洗いのもうひと手間加えて

さらにキレイにしてくれるのがコチラ!

 


ご存じメガネのシャンプーです!

最近は見なくなりましたが、

発売された当時はTVCMもやってました。

 



コチラはメガネを洗う前に

メガネ全体にスプレーしてから洗い流すだけで

さらにキレイになりますよウインク

 

大切な見え方の変わりをしてくれるメガネ、

衣服のようにキレイにして使ってあげてくださいねニコニコ

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますメガネ

 

 

LINE友達募集しております。

このQRコード、またはmegane-jで登録お願いします♪

 

Facebookしています!
コチラからページに飛べるので是非ご覧ください♪

 

Twitterもしています!
コチラからチェックして下さいね♪


Instagramも開始しました!

コチラからチェックしてみましょう!

 

 

 


読者登録してね