「感謝」 | メガネのかとう めがねやさん

メガネのかとう めがねやさん

オーダーメイド眼鏡(アイメトリクス)、全視界眼鏡(和真)、プラダ、グッチ、ブルガリ、リンドバーグなどさまざまなブランドを取り揃えております。

皆さんこんにちは

 

昨日までの3日間、メーカー技術者を招いての

補聴器相談会を行いました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 


 

当日はたくさんの方にご来店いただき、大変感謝しておりますニコニコ

予約なしの方も来られましたが、

できる限り対応させていただきました。

これからも快適に補聴器を使っていただけるように

我々スタッフも、よりスキルアップしてまいります!

 

次回は10月に予定しておりますので、

引き続きご愛顧の程宜しくお願い致します。

 

相談会と銘打ってのイベントは終わりましたが、

補聴器のご相談はいつでも承っておりますので、

お気軽にご来店くださいねニコニコ



今回のホワイトボードもこんな感じになっておりますウインク

 

 

また、補聴器用デンチの安売りは

今月末まで開催中なので、

この機会にまとめ買いしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますメガネ

 

 

LINEはじめました!

このQRコード、または

megane-jで検索してくださいね♪

 

Facebook しています!
コチラからページに飛べるので是非ご覧ください♪

 

Twitterもしています!
コチラからチェックして下さいね♪


Instagramも開始しました!

コチラからチェックしてみましょう!

 

 

 


読者登録してね