「Hazukiルーペの新イメージキャラクター」 | メガネのかとう めがねやさん

メガネのかとう めがねやさん

オーダーメイド眼鏡(アイメトリクス)、全視界眼鏡(和真)、プラダ、グッチ、ブルガリ、リンドバーグなどさまざまなブランドを取り揃えております。

皆さんこんにちは!

 

もうTVCMでも見た方もいると思いますが、

手元が大きく見えるHazukiルーペ

新しいイメージキャラクターに

小泉孝太郎さんと武井咲さんが起用されてます!

 

 

当然実際に使っているイメージはありませんが・・・キョロキョロ

今までの方に比べてかなり若くなったので、

なんだかフレッシュですよね!

 

 

Hazukiルーペは文字通りルーペになります。

近くがハッキリ見えるようになるわけではなく、

近くが大きく見えるようになるんです。
それにより近くのものが見やすくなるというわけなんですね~
ですので、元々近くをメガネで見る方は
老眼鏡の上から掛けていただくと、
ハッキリと大きく見えるので、より見やすくなるんです。
倍数も3タイプあって、使う方によって見え方も違いますので
サンプルで見比べて決めることができますよ~照れ
 
いつでもお試しできますよ~♪
 
 
カラーやサイズも色々ありますので、
自分で使うのも、またプレゼントとしても
お買い求めくださいねウインク
(カラーや倍数によってはお取り寄せの場合もあります)
 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますメガネ

 

 

 

 

 

Facebook しています!
コチラからページに飛べるので是非ご覧ください♪

 

Twitterもしています!
コチラからチェックして下さいね♪

 


Instagramも開始しました!

コチラからチェックしてみましょう!

 

ペタしてね

読者登録してね