「POLARISのNewコレクション登場!」 | メガネのかとう めがねやさん

メガネのかとう めがねやさん

オーダーメイド眼鏡(アイメトリクス)、全視界眼鏡(和真)、プラダ、グッチ、ブルガリ、リンドバーグなどさまざまなブランドを取り揃えております。

皆さんこんにちは!

「メガネのかとう」で長年取り扱っている
スウェーデン王室認定のアナタと作るアイウェア
「POLARIS」のNewコレクションが入荷しました!




その名も「Ruban(リュボン)」




まずはカラーごとに紹介しいていきます!


J60カラー



アールデコ期の配色で、紫とグレーの組合せは
数あるフレンチカラーの中で最も好まれる配色なんです。
今回のコレクションは絵画になぞらえて配色されているのですが、
このモデルはマリーロンサンの
「三人の馬に乗った女性たち」がモチーフになっております。





J61カラー



コチラはヴェルサイユ宮殿の鉄柵門のゴールドを
モチーフに配色されています。

フランス絶対王政時代を象徴する建物の配色で
気品と内に秘めた強さを表現しております。



J62カラー



コチラはアルフォンス・ミュシャのポスターが
モチーフになっています。

女優サラ・ベルナールの金髪の黄色を裏側に、
表側にはタバコから出る紫煙を淡い紫で
配色し明確な補色コントラストを表現しております。




J63カラー


コチラは女性の肌を艶やかに魅せる
シャンパンゴールドをモチーフにしております。





J64カラー


コチラはエリザベート=ルイーズ・ヴィジェ=ルブラン
マリーアントワネットの肖像画をモチーフしています。

ドミナントカラーの濃い赤に、ダークな茶色を
組み合わせていて、お互いに明度を抑える
ことにより調和し、赤の輝きをシックに表現しております。



「リュボン」はフランス語でリボンを表す言葉で、
プレゼントという意味も込められています。
「愛しい自分への贈り物」というコンセプトで
開発された「リュボン」は、リボンが宙を舞うように
くるりと曲線を描いたテンプルを採用し、素材も
βチタンを使用する事で美しいラインと軽やかな
掛け心地を実現しております。
今までのコレクションにはなかった斬新な美しさは
きっとアナタを華麗に彩ってくれることでしょう照れ
是非「メガネのかとう」でお試し下さいねほっこり
価格はレンズ一式価格¥93,000~となっております。



「POLARIS」コーナー設置中ですよ~♪


皆様のご来店、心よりお待ちしておりますめがね

 

 

 

Facebook しています!
コチラからページに飛べるので是非ご覧ください♪

 

Twitterもしています!
コチラからチェックして下さいね♪




ペタしてね読者登録してね