零細企業用の顧客管理ソフト | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{214D157D-0259-42ED-87B6-98F704D235BF}

昨日は顧客管理ソフトの営業でした。
導入を考えている会社に訪問しています


ここの業種に特化した物は作りたかったので
何度も打合せを繰り返し完成度を上げていきます


顧客管理ソフトって
簡素過ぎても成果が出ないし


色んな業種で使えるように
多くの意見を聞いて入れ込み過ぎても使いきれない。
高機能不全のようになります


私は零細企業に特化した


誰でも使える簡単操作
零細なのに効率よく売上を上げる物に
したいと思っていました。


RFM分析で顧客状況の確認とセグメントができ
サイコグラフィックでもセグメントできる
更にメルマガも送れる。
アナログなダイレクトメールも直ぐに出せる


ここにこだわりましたが
今月末で全ての機能が揃います


零細が使うと強いですよ
かなり時間を掛けて作りましたからね〜



興味ある方は↓↓↓

(次の訪問予約は8月になります)



私もCRMのレクチャーで登壇します↓↓

7月14日(金)おおいた経営者セミナーに来ませんか?(大分のコンサルが複数講演します)




押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村




メルマガ登録はこちら