常にやりたい事がある? | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

いつも読んで頂いてありがとうございます

今日もプレイングマネージャーとして

実践している事をシェアしたいと思います


【常にやりたい事がある?】


仕事でもプライベートでも

やってみたい事ありますか?


言い換えれば


可能性あるチャレンジしたい事



私ももうすぐ44歳になろうかと言う所ですが


キックボクシングだったりロードバイクだったり


筋トレだったり


チャレンジしたい事が沢山ありやっています



経営者としては重要な事だと思っています


それは、仕事であればその分だけがその会社の


伸びしろになるから




実践している、いい仲間がいて


いい情報が入って


やってみたい!って発想が出てきます


だから、どんな仲間と付き合うかも重要




そこで、動けば殻が破れます


そんな習慣が経営者や経営を変えていきます


何をしたらいいか分からない


する事がないってなると止まりますからね



日々人や物事に関心や探究心を持つ事




プライベートでいいから


一生の間にやってみたいな〜って感じてる事を


取り敢えずやってみると何かが変わります




やりたい事を創る事




自分自信の変化成長を起こします



それこそが一番の幸せに


繋がっているような気がします




では(^-^)/

押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


顧客管理ソフトのお問合せはこちらから


メルマガ登録はこちら