自分力アップセミナー イン 大分 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{468D617B-7576-43D8-A71B-5E49810BAB11}

昨夜は自分力アップセミナー イン 大分



今年一発目のセミナーです



毎月関東の方でメンタルエステスクール




開催するセミナーの大分版になります




今月のポイント




今年一年のポイントをお伝えし




皆さんの近況から




自分軸を作っていく為の考え方や行動を




お伝えします。




印象的だったのは、




なりたい自分の妄想をしてもらったら




発表する前提としない前提では




内容が変わってしまいます




ブレーキを掛けてしまうんです




本当のなりたい自分をイメージしましょうね





また、イメージ出来るのは




五感で感じた経験のある物




だからこそ



色んな物を見て体感しする事は必要なんですよ





それから陰陽の陰に当たる部分に




課題があります。




色んな物事に対して




大地の如く受け入れるのが万物を化生する元




陰の強さです。




我が強い段階ではコントロールは大変です




本当になりたい自分、やりたい事を成すには




素直になるのが一番の近道




上手くいかない事を受け入れる経験があって




始めてそこに行く道が出来ますからね〜




大変な時こそ、そこを受け入れましょう




必然、必要ですからね〜



来月開催は

2月7日 (火)19時30分

場所 ホルトホール



では(^-^)/



押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


顧客管理ソフトのお問合せはこちらから


メルマガ登録はこちら