夢叶うセミナー | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

ここ数年毎回参加させてもらってます



株式会社 新規開拓さんの



新年会のセミナー



一年の仕事の始まりに



志のメンテナンスになりますし



こうやって関東に集まる皆さんと交わると



自分の当たり前の基準が高くなります


{69029B98-604B-4405-86EC-87737EF701AF}

朝倉先生から今回も沢山学ばせて頂きました



目標を立てる事の意味を



今まで以上



深い所で理解できました。




なんの為に仕事するの?



なんの為のあなたの人生?



夢は何なのか?



本当に叶える気があるのか?



今までに無いくらい真剣に考えました。



これが志をシッカリ立てる行為なんですね





今年は新しい事業が本格化します



私にとって転機の年です



明確になって良かったです



{4BC40735-4EC2-4CF3-A1D8-426A3B05606A}

波長の似た仲間との



二次会はまたまた盛り上がります(*^-^)b 




今年は仕事が楽しみな一年になりそうです(*^-^)b




では(^-^)/



押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


顧客管理ソフトのお問合せはこちらから


メルマガ登録はこちら