セグメントメディア | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

いつも読んで頂いてありがとうございます

今日もプレイングマネージャーとして

実践している事をシェアしたいと思います



【セグメントメディア】


今月大分の情報誌 セーノに掲載する事にしました

{0A4C52E8-9605-418D-A5DA-2D6E41CB0EB2}

雑誌の発行部数も大事ですが



誰が見てるか?がもっと大事



量より質です。




新聞と比べると分かりやすいです




発行部数は多いですが




流れてくる日々の情報をキャッチするもの




買ってまでは見ない情報




ノンペイドメディアに近いです




寿命は1日だから新聞掲載なら




回数(フリークエンシー)が必要になります




逆に



欲しい情報の為に買う雑誌は




ペイドメディアと言って




読む人なんかは7回程読み返すそうです




また、月刊誌ですと情報寿命は1ヶ月




この雑誌の読者と



自社のこだわりが合っていたら



良い出会いになります



今回セーノでは


正視堂が70年続いている理由を書いてます

{A6CF5174-9FBC-4CCD-8E67-52F72CA50B34}

地元チェーン店や大手チェーン店が




載せても効果が難しい




私達よりなセグメントメディアは




今後ITが進んだとしても



活用していくメディアの1つに



まだまだなっていくと思います



では(^-^)/



押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


顧客管理ソフトのお問合せはこちらから


メルマガ登録はこちら