目の紫外線予防する時期ですよ | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{2C2454B2-827B-40C2-B0A2-F37A27F15014}

紫外線予防をする時期になってきましたね



春分の日を境に紫外線量は



夏にかけて増えてきます。




私達もメガネ屋として




更に認識を深めて




改めて知識を深めていこうと思い





ホヤレンズさんの協力で




勉強会を開きました。





紫外線にも色々とあります。




A波 B波 C波 の3種



C波はオゾン層で吸収されます。
 


B波は短期的なダメージ、炎症を起こす



表面的な影響を与えます。





一番の問題はA波




身体に長期的なダメージを与え




浸透する為




しわや、たるみ、シミ等の原因になります




晴れの日を100%とすると




くもりでも60%  雨でも 25%



の紫外線量なんです。




夏が過ぎるまでは



天候に関係なく紫外線予防が必要に



なるんですよ~




今後、A波をカットして行く事が




光老化を防ぐ事になるんです




メガネをかけている人は




ほぼ、よほどのメガネでない限り




紫外線のA波もB波もカットしてますから



実は



将来的には安心なんです




ただ今後はパソコンから出てる光

屋外も実は多いのですが…

(PCだけではないんですよ~)


このブルーライトも光老化の原因です




オールインワンになった




紫外線予防




ブルーライトカットを同時に出来る




レンズもあります。




ご相談は近くの




メガネ専門店にお聞き下さい




サングラスもそろそろ御準備下さいね


では(^-^)/