自分力アップセミナー&木都会 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{DEEE420C-FD2A-449C-9FDE-41DD60FE03FE}

昨日はお昼から自分力アップセミナー



夕方、ビジネスセミナー木都会



2本連続開催、合計約5時間のセミナー



自分力アップとは


自分の軸をブラさない為に


人生の目的を決めて行く事


現状抱えている問題点の解釈や解決の仕方を


3次元や5次元的に捉え



どう向き合う方が



人生楽しく生きれるかを



お伝えしていきます。


{F80984C3-5AD6-419B-8FAE-436B6E0040FB}

夕方はビジネスセミナー木都会



こちらは、現実的なマーケティング




現状の課題解決や判断基準の





アドバイスを具体的にしていきます




公開コンサルのような内容です。

 


先月から参加の経営者さんは




宿題をしっかりやってきてますし




実践者が集まり結果報告をする場にも



なって来ました。




動きのある方は必ず何か結果が出ます




変化が楽しみです




木都会は毎月開催です。



是非お越しください(^ ^)


来月7月11日(月)
19時半から

場所はソレイユを予定してます。