同窓忘年会 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{DFB505DC-4EE6-4963-9AB2-22AFEFDFA9A3:01}

同窓忘年会を庄八さんでしました。


佐伯の口の肥えた連中でも、ここの刺身は

本当喜んでもらえます(*^-^)b


恩師?一番叩かれた先生(^▽^;)を囲んで

でも

いまだにおつき合いがあるのはこの先生だけ



当時の話から今どうしてるのか等

日頃とは違う同級生ならではの会話が楽しい



二次会は同級生がやってるダーツバー

haveanicedayに移動します


広くて、ゆっくりできるいい空間です。


話も尽きる事なく続き

楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^-^)b



毎年恒例の記念撮影です。

{B213E2DD-1433-42F7-9945-3DDE1DFD38B1:01}