銀座ブラブラ | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{C3030B01-0F87-4E2F-AC74-C5C35013CF6E:01}

せっかく東京に来たから

銀座のお買物事情を観察しようと



妻へのクリスマスプレゼントも探すついでに

見て回りました。




スゴイですね~ここだけ見ると

日本は好景気ですね。




実際、自分の目で見た物と情報では

実感が違います。



ティファニーの中も入りましたが

スタッフも20人以上でいて、

お客さんでぎっしりでした。




ユニクロはセールのオープン前に歩道に大行列



アジア圏の外国人の方の多さにもビックリ




{B415AABD-858A-49E6-9812-CEB49591AE8A:01}

アバクロもそのようで

自分へのご褒美で少し買いましたが(;^ω^A

館内お客さんでいっぱいでレジは大行列。



地域格差って本当にあるな~って感じましたし


売れるお店はブランディングがしっかりしてる

そこで買いたいと思わせる物を持っている。


極端にスゴイお店だったから分かりやすいですね



その場に行くのも
お客さん側になるのも大事な事だな~って
つくづく思いました。


お金使ったな~(^▽^;)
でも、気持ちいいもんですね