眼鏡士の勉強 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{B0731F17-A593-4D3B-A9BE-B3EA24C59B92:01}
今日は眼鏡士の資格の更新で1日勉強です

試験にパスした専門店のスタッフが持つ資格で

きちんとした、眼鏡屋さんは
結構、勉強してるんですよ~

毎年、前夜祭で講師で来られる

私の両眼視機能検査の師匠と

色んな情報交換をしながら

大酒を飲みます(^▽^;)
{541E0A19-DA10-4506-BA12-0834C47EB05F:01}


いや~美味かったですね 

この日はこちら



{0E5DF910-709F-404B-9D0E-72C13D46EC76:01}


もう日本酒が進む進む(^▽^;)
{99E4F201-7431-4BC9-B427-B6D9747769B0:01}

ホゴの煮付け、大好きなんです。


今日、朝起きて、記憶が随分無いんですが

大丈夫かな?

日本酒は危険です(^▽^;)


今日は二日酔いで
1日勉強がんばります(^▽^;)


では(^-^)/