昨夜のマツコデラックスをみて | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{7233BD2C-549A-4BC0-9C0F-75318E483C51:01}

普段めったにテレビを見ないのですが、

昨夜放送されていた

マツコデラックスを息子が見ていたので

一緒に見ることに


すると…そこに出演していた


陸上の武井さんが

興味深い事をお話していました



速く走るやつは速く走れる事を

やっている!


しかも、

身体のコントロールが

如何に正確に出来ているか?



基本中の基本

ただ単に腕を水平に上げること

やってみると

以外と出来ていません


この数センチのズレが野球なら

ホームランかファウルチップかになる




そのトレーニング方法も見せてくれました



身体の動きを理論的に分解すると

こんな動きが効率が良いなど…



確かに!凄い!って思いました


これって

何にでも、置き換えれますね



売れるお店は売れる事をやっている!

売れる人は売れる事をやっている!



そして、正しく分解するのは


作業とトレーニングですね


1つ1つの作業を見直す、分解する

更に細かく分解する。

それをブラッシュアップする。


トレーニングの仕方も間違えていたら
結果は出ません。


結果が出る為にするトレーニングと考えれば

やる事は明確です。



私もこの番組みて、今やっている

社内の研修や、1人1人の仕事内容を確認チェック

してみようと思いました。


たまにはテレビもいいですね~

面白いし(*^-^)b


では(^-^)/