佐伯のグルメとラーメン太陽軒 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

お休み前夜から月一で佐伯の実家に帰ります。
その際に佐伯のグルメを堪能します。


この日はすし好し
同級生のよっくんがあんこう鍋を
出してくれました


{DC40BEC7-F018-4EC0-AD27-EB4DDD4D379B:01}

これ、ふぐより美味いかも(*^-^)b

コラーゲンたっぷりで、
肌もツルツルになるでしょう(^▽^;)

今からの季節にはいいですね~



そして、よく日は
お昼に昔からある佐伯ラーメンの



{0FAAAAF5-5C92-48CD-ACA0-327E402983FF:01}

私は辛口ラーメンを食べましたが
こってり、まろやかなスープで結構クセになる感じです


{709F25D8-5987-4827-855C-DA702B998E40:01}

ミニ炒飯も見た目以上に香ばしくて
美味いです。


{F9A90DC9-B8EA-46FA-8A37-D46AFA0F6839:01}

餃子も見た目は正直悪いけど

側がバリっとしてて

中はジューシー、これもきっと
リピート商品ですね(*^-^)b


{02859529-9E5C-435A-9985-5C8566157F2F:01}

最後はその日に釣ったモイカを刺身にします。

甘くて美味しいサイズでした!


では(^O^)/