東京出張3日間 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

一昨日から3日間の東京出張

初日は私も理事を務める


大人が本気で楽しむ新年会。
今年も仮装をしての寸劇をやりました。
打ち合わせはたったの30分
来てる方を楽しませる為に皆んなで
大急ぎでの準備。


{86F9EC5D-DA17-4F40-AD04-9A6CB28F57A9:01}

演奏ありの(高崎シティバンド)

{9DE8E80A-E9A0-46F9-89F2-03619293BB37:01}


歌有り(アクシスさん)
{17E62DD7-6D90-45C6-8614-B6130F56FFC8:01}

{D7F71AA6-0692-4147-AE7F-B3DCC6494944:01}
全国各地、山形から鹿児島まで大勢参加されました。
皆さん楽しんで頂けたようで
ホッとしました(*^.^*)



そして二日目は

大分でやっているビジネスセミナー

木都会の関東版

初開催でしたが参加者も私達も学び多い時間になりました。

今後も発展しそうな感じで
やって良かったって思いました。

その後は

共同開催の都さんと食べ歩きツアーIN蒲田

{2CDC18C2-FAA3-46BB-B6D0-A46DD944FC76:01}

{527FF31D-01DC-406C-B708-EC9EFC184057:01}
ここは結構な有名人が来るとの事。


{B5A0C7EE-C71F-4FC0-8830-FD6BA72EE317:01}

金魚というなぞのカクテル

{6E929699-49C1-450C-9200-96452AB305E9:01}

博多出身の大田区の行政のおじさんと
意気投合したりして…
蒲田らしい(^▽^;)

{4AD7AFE8-D310-4928-8DD5-6AB072F43CA2:01}
更に数件の立飲みハシゴ
ブタのくしとホッピーが最高です。

{9F89DCB3-2AAA-403A-BC3F-70C7CB222E59:01}

{8965B2FB-4855-45C4-84C0-4DFE35B4A714:01}

平壌冷麺をシメに食べて帰りましたが

帰りの山の手線で爆睡してしまい

何周かしたっぽい(;^ω^A


どうやったホテルに着いたか

記憶が微妙な感じで…



そして、3日目

浅草ぶらぶら

なんだか久しぶりの休日の感覚を味わいました

浅草メンチカツはジューシーでしたね(^_-)☆

{0AC10E1F-5AF3-4812-8917-69ABF3CE5CDB:01}




ランチは築地のかとうに行きました。
{53C9172B-2CC6-47CD-92ED-F972C7E0129D:01}

{331E9DE3-8B07-446F-9DD7-39E7155F23B3:01}

{82534D58-2A73-4DAD-BA3C-7ACA67395475:01}
金目鯛の西京焼は魚に慣れた私もビックリする位
の絶品!



帰りに蒲田で一軒渋いお店に
{CA93DD01-B3F1-4E97-956C-FC08783BE334:01}


かなりディープな感じ!
{F5CA378C-E63D-4834-AA84-BBF7ED9B11F0:01}
昔から変わらないであろう店内が
また、いい味だしてます。
{98E154E4-888F-4732-9522-03F56214DF43:01}
もつ煮込みのもつはトロトロで美味い!


確実に体重増えたな~

明日からダイエットします(^▽^;)


ではv(^-^)v