今シーズラストのけんさきいか | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

ブログ村に登録してみました。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 経営ブログへ



一昨日の晩はつりたろうの形田さんと

けんさきいか釣りに佐賀関へ・・・


先ずは自磯から



中々食いがしぶくあたりがありません。


潮が満ち初めたので海につかる前に場所移動


靴濡れちゃいました・・結構危なかったです・・・・



それから小黒港へ到着

テトラは私苦手なんですよね~実は・・・

何とかへっぴり腰で先端まで・・・



10投目くらいでしたか?



おー!けんさきイカ ゲット!!!




昨晩の釣果はこれのみ・・・・


けんさきイカはラストですかね~



今後は太刀魚、モイカとまだまだ楽しみ一杯の大分の海です。



正視堂ホームページはこちら