楽しい商売って何が大事? | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

今年は午年、前半戦勝負。

スタートダッシュから一年一気に駆け抜けたいですね!


私も今年はいつもと違う何かを始めようと
ブログを書こうと決めました。

初投稿です・・・実は・・


今後ビジネス上のあり方、やり方などいろんな発信をしていきたいなと思っています。


少し前から私の経験上のことをコラムで掲載させていただいてます。

よかったらご覧下さい
http://www.j-mea.com/%E6%9C%A8%E4%B8%8B%E8%8B%B1%E6%9C%97%E9%81%8E%E5%8E%BB%E8%A8%98%E4%BA%8B/
では、また・・・