4年生になり、担任の先生とクラス替えに絶望し、人生が終わったと思っている息子凝視

とりあえず、「1週間は行ってみないとわからないよ」と言い聞かせ、今週は頑張って行きましたが、来週からは「学校に行かない」と宣言してました真顔 

息子の話を聞いてみると、理不尽に担任の先生に怒られている様子。
でも息子は被害妄想が激しく、被害者意識が強く、悲劇のヒロインぶる傾向があり…
大袈裟に言ってるんだろうな、と思ってますネガティブ
でも息子の訴えを無視するわけにもいかないし…どこまで寄り添うか悩みます真顔

本当に学校に行かないつもりなのか…
1年生のときから学校嫌いで、娘と一緒に息子の手を引っ張って登校班の集合場所に連れて行っていたこともありましたアセアセ
でも、体調不良以外で学校を休んだことはありません。
今回は休ませた方がいいのか、無理矢理連れて行く方がいいのか…月曜日どうしようか悩みます凝視

先日、行われた元ジャニーズの東京ドームコンサートのレポを色々読んで、久々にコンサートに行きたくなりました音符
最後に東京ドームに行ったのは8年前くらい?
京セラはもっと前かな??
最後に行ったのは2年前のマリンメッセ福岡かな。
京セラドームのコンサートは配信があると知り、チケットを買ってしまいましたラブラブ
ファンクラブに入ってると安くなるので、ついにキンプリのファンクラブに入ってしまいましたにっこり
これからまた色々楽しみたいです音符