楽しみにしていたドラマ「厨房のありす」が最終回を迎え、寂しい気持ちでしたがHuluで繰り返し見ています音符

改めて見返すと、丁寧に作ってあるドラマだなぁと感じます。


なぜありすが倖生のことを信頼するようになり、好きになったのかがよくわかるし、倖生もなぜアリスのことが好きになったかがよくわかります。

たまに、なんでこの二人が好き同士になってくっつくんだろうと思うドラマもあるけど。

このドラマはそういうのがなく、納得です。


すっかり永瀬廉くんにはまってる私ですが、1年ちょっと前までキンプリと同じ事務所の他グループのファンを20年近くしていて、いろんな番組を録画して保存いたのですが、たまにキンプリも一緒に映っていたりするので、見返したりしてます音符

以前好きだったグループは箱推しではありませんでしたが、髙橋海人くんもかわいくて箱推しのような状態になっていますにっこり

あんな息子がいたらいいな〜という親目線でみてますニコニコ

もちろん、自分の息子が1番カワイイですけどラブラブ


ファンクラブに入ったり、DVDを買ったりはせず、動画なんかを見て満足してます昇天

以前はCDとDVDは絶対全形態買ってたし、コンサートは全国どこでも行ってましたけど…今はそこまではしない予定です真顔


現在、絶賛春休み中で昨日から義家族と旅行に来てます凝視

宿代は義両親が出してくれるし、色々美味しいものを食べさせてもらえてますが、やはり疲れますネガティブ

今日は朝食後、別行動でそのまま帰宅できるので少し気楽です音符

うちは小学生、義兄の子は高校生と中学生。

やはり、興味のあることが違いすぎて一緒に行動するのが難しくなってきたようです。

みんな一緒に行動したい義両親には申し訳ないですが、仕方のないことですね。

明日からまた仕事なので早めに帰宅しますにっこり