ドラマ「白線流し」がTVerで配信されてると知り、見てみましたにっこり

このドラマが放送されてた頃は私は中学生だったかな?
大人になって見てみると、また違う見方になりますね。

主題歌であるスピッツの「空も飛べるはず」はいつの時代に聞いても名曲ですキラキラ
ついつい口ずさんでしまいます音符

昔は主人公の酒井美紀さんで全然かわいくないな〜なんて、とても失礼なことを思ってましたが、今見ると普通に美少女です凝視
あの頃はなんでそんな風に思ってたのか謎です昇天

今見ると、長瀬くん演じる大河内くんが本当に不憫です。
高校生ってまだまだ子どもですよね。
親に守ってもらえないというのは本当に辛いです。

最終回がどうなったのかイマイチ覚えてないので、次の配信を楽しみに待ってますニコニコ