今日は息子のリクエストで、おやつタウンに行ってベビースターラーメンを作って来ましたナイフとフォーク
もうすぐ息子の誕生日なので、息子リクエストのお出かけですにっこり

途中までとても楽しかったのですが、事件が起こり…
靴を脱いで遊ぶところで遊んでいて、次の遊び場に行くために靴をはこうとしたら、息子の靴がなくなっているアセアセ
すぐにスタッフの人に伝えて、落とし物なども確認してもらいましたが、見つからず…
スリッパをお借りして過ごしてました。
息子はお気に入りの靴がなくなり、落ち込んだり怒ったり真顔
1時間後くらいにスタッフさんから連絡があり、無事に見つかりましたキラキラ
どこにあったかなど詳細は聞きませんでしたが、息子は盗まれたと思い込んでしばらく怒っていました魂が抜ける
たぶん、誰かが間違ってはいていったんでしょうにっこり
無事に見つかってよかったです音符

今年に入ってから、コロナにかかったりと息子もあまりツイテナイのですアセアセ
娘も学校でこけて両膝負傷中だしアセアセ
お祓いに行った方がいいかな無気力