詞 | オチケン的日記(;´Д`)ノ

オチケン的日記(;´Д`)ノ

高校時代、東北地方唯一のオチケン(落語研究部)にいた私的日記でっす。オチケン普及活動中。


いつもよく分からん話ばかり書いているので、

たまには恋愛話でも書いてみようと思う。





めがねが中学生だったころ、押しに負けて、

一週間だけ付き合った子がいた。





中学時代の自分、意外と考えたんだなあ。



別れた後に気まずくなるのを避けるために、

夏休み前に別れることにした。









時がすべてを解決してくれるだろうと(´Д` )














そして、別れをきりだして、夏休みに入った。



めがねは別れた相手のことをすっかり忘れ(おい)、

夏休みを満喫していた。








しかし、夏休みも中盤を迎えたころ、めがね宛に

一通の宅急便が届いた。









めがね(なんだろう?)。。(´∀` )





と思い、差出人を見てみると、








夏休み前に別れた相手からだった。











なんとなく嫌な予感がしたのだが、封を開けてみると、






そこには、














「めがねさんへ。



めがねさんに夏休み前に別れを告げられてから、自分の

どこがいけなかったのか考えていました。


でも、どうしても考えつきませんでした。




まだめがねさんのことが忘れられません。














今の自分の気持ちを詞にしてみました。



これを見て、もう一度考えてください。」







という手紙とともに、














A4用紙10枚ほどの、自作の詞が同封されていた。













「めがねさんに夏休み前に別れを告げられてから、

自分のどこがいけなかったのか考えていました。


でも、どうしても考えつきませんでした。」
















考えついて欲しかった・・・














そういう行動がよろしくなかったということに(´Д`;)