眠れない夜 | オチケン的日記(;´Д`)ノ

オチケン的日記(;´Д`)ノ

高校時代、東北地方唯一のオチケン(落語研究部)にいた私的日記でっす。オチケン普及活動中。


今日、朝起きて時計を見て驚いた。














16時26分

















えっ(・∀・;)
















16時26分















朝というか・・・昼というか・・・









夕方じゃないか(´Д`;)







もう、日も暮れかかってますよ(汗)









昨日はちゃんと夜に寝たのだが、

ぐっすり寝てしまった。








どうしてこんなに寝てしまったのかというと、

理由は昨日にある。











昨日は、恋する男女のための日、












バレンタインデー(´∀`*)









めがねもね、



お父さんや弟やおじいちゃんのために

お菓子を作ったわけですよ。






親戚かよ⊂(`Д´;)












それがねえ、私、のんびりしてたもんで、

何も準備をしないままで、気がついたら、


13日の23時になってたのですよ。








それから慌てて準備をしまして、




アップルパイとトリュフを作りました(´∀`)ウマー










出来上がるころには、14日の朝5時になってまして。




まあつまり、完徹ですね。






その後、車で、往復2時間かけて祖父母の所に

チョコを運び、夕方から夜までバイト。







そんなこんなで、昨日の夜は、

吸い込まれるように眠りにつきました。







いつもはどんなに眠くても、



トイレに行きたくなるか、お腹が減るかで

1時には目が覚めるんですが・・・。



よっぽど疲れてたんでしょう。










おかげで今は、おめめぱっちりです(@Д@)