♪ガ~リガ~リくん | オチケン的日記(;´Д`)ノ

オチケン的日記(;´Д`)ノ

高校時代、東北地方唯一のオチケン(落語研究部)にいた私的日記でっす。オチケン普及活動中。














夜、突然アイスが食べたくなった。




めがね「何かフル~ティ~なアイスが食べたいねえ(´∀`*)」




しかし、めがね家の冷凍庫に入っているものといえば、








お弁当用の冷凍食品ばかり(´・ω・`)ショボン


ニチレイのえびシューマイ食っても仕方ない。











めがね「仕方ない。近くのコンビニに買いに行くか(´Д`)=3」


深夜のコンビニに出かけることにする。










コンビニ到着。



すると、







ガリガリくんのピーチクーラー味発見!


ピーチキタ―(゚∀゚)―!!









めがね「この味うまいんだよな(*´∀`)ノホクホク」







さっそく購入して家路につく。








めがね「ただいま~いただきま~す♪」



すぐさま家で開封。





ぱくっ。






ウマー(゚Д゚*)






めがね「やっぱアイスといえばガリガリくんだよな(嬉)」


と、もりもり食べていると・・・






なんと、














「ガリガリくん 一本当たり」の文字が!!
















当たりキタ―(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)―!!!







やった!!もう一本もらえるぞ!!


おおはしゃぎのめがね。











しかし、ふと思った。


めがね「ん?これってコンビニでもう一本もらえるのか?」




コンビニで買ったガリガリくんで当たったのは初めての経験。










もし、嬉々として当たり棒を持っていって、














コンビニ店員「うちではガリガリくんの当たり棒はちょっと・・・」





っていわれたらどうしよう(´Д`;)






コンビニでももらえるもんなんですかね??