11月に感謝 | 犬丸翔太郎ののほほーんブログ

犬丸翔太郎ののほほーんブログ

寝屋川ミュージシャンこと犬丸翔太郎です。
地元寝屋川を中心に活動を展開中。
私生活に溶け込むような音楽を追求しています。

激動の11月でした…
ありがたいことに去年同様、毎週末歌う場所がありました。
ただ、去年とは違いたくさんのミュージシャンと縁することができて幸せがいっぱいでした。

🔵11/4(土)音鼓結成2周年ライブ
和太鼓ユニット音鼓(ねこ)ワールド炸裂のライブにお呼ばれしました。
不二未知世さんのお心に包まれて、みんなでねやがわの風景を歌いました。






🔵11/5(日) 寝屋川文化芸術祭
今回初めて結成した寝屋川ミュージシャンズで臨みましたが、これがまた大盛況でした。
次いつこのメンバーで演奏するかわかりませんが、次回も乞うご期待を。










🔵11/12(日)がもよんフェス2023
11月といえばがもよんフェス!今年もステキなミュージシャンとたくさん出会いました!一番嬉しかったのは、前世は同じ生命だったんじゃないかというくらい音楽の方向性が似ている愛媛県ミュージシャンと出会えたことです。来年は愛媛に乗り込もうと決意しました。








🔵11/19(日)さおりさんワンマンライブ
人生初のサポートミュージシャンで出演しました。当初とても不安でしたが、我らがRyoくんが華麗にバンドメンバーを包み込み、超一体感なバンドをお届けすることができました。バンドメンバーみんな超ステキな人達でした。




🔵11/25(土)関西サイクルロハス
去年に引き続き、今年も歌わせていただきました。たくさんの子供達とたわむれ、最後は河内長野市でねやがわの風景を大熱唱しました。




10月からもたくさん歌う場所を提供していただいていて、今年も感謝感謝な一年でした。
12月はみんなに向けたライブは今の所ないので、最後に何かしらイベントをしようかなと思っていますが、今はエネルギーが残っていない状態です…

小規模になるかもですが、
最後に何か楽しいことをして終えれたらなと思います。

とりあえず、
11月も走りました。
出会っていただいた方々
本当にありがとうございました。