【感謝】怒涛の土日 | 犬丸翔太郎ののほほーんブログ

犬丸翔太郎ののほほーんブログ

寝屋川ミュージシャンこと犬丸翔太郎です。
地元寝屋川を中心に活動を展開中。
私生活に溶け込むような音楽を追求しています。


























この土日は朝から晩まで走り抜きました…


⚫︎11/4

午前中は寝屋川文化芸術祭の運営で機材運搬と準備を行い、午後からは音鼓結成2周年の記念イベントにゲストでお招きいただきました!

夜も別件の動きがあり、最後には音鼓の打ち上げに滑り込みXanhでの宴に参加して深夜解散🌉


⚫︎11/5

朝7時から寝屋川文化芸術祭の2箇所のステージの機材運搬と準備を行い、11時からは寝屋川市駅前で演奏を行い、午後からも演奏を行いました…!

最後には機材の撤収作業をやりきり、無事2日間を終えました…


この2日間で多分数百人の方に犬丸ソング、寝屋川ミュージシャンズソングをお届けすることができました🥹


なんか夏くらいから、

音楽活動のひとつひとつに幸せが溢れすぎて、それがみなさんにも伝わっているんだと思います。

本当、

歌を歌えること、信頼し合えるメンバーと音楽を奏でることはこんなに素敵なことなんだと、12年の音楽活動を経て、感謝の思いが溢れ出ています。

音楽活動の全ての出会いに無駄なことは一切ありません。

その全てを包んだ上で、今が幸せなんです。


歌を歌えることに感謝して、

11月の残りのライブに全力を注いでいきます😌


【ライブ】

◆がもよんフェス2023

2023.11.12(日)

12:00〜21:00

(犬丸ステージ 14:50〜15:20)

[場所] cafe mikke Dolce amo

(大阪市城東区蒲生4-20-4)

入場時、ワンオーダー制!


◆関西ロハスフェスタ

2023.11.25(土)

10:00〜17:00

(犬丸ステージ 未定)

[場所]関西サイクルスポーツセンター

(大阪府河内長野市天野町1304)

ステージは無料(園内への入場料あり)


※寝屋川 #ミュージシャン #ライブ