1st single、再発売です! | 犬丸翔太郎ののほほーんブログ

犬丸翔太郎ののほほーんブログ

寝屋川ミュージシャンこと犬丸翔太郎です。
地元寝屋川を中心に活動を展開中。
私生活に溶け込むような音楽を追求しています。

どうもです😀

最近活動する中で、「1st singleが欲しい!」という声がたくさんありました。
「家族の愛」の人気が凄まじく、自分でも驚いています😳
という事で、復刻版ご用意しました!

{ED2C75FA-C358-4E6D-B0AA-35484C8FA7F4}

といっても今回は紙ジャケットではありません。
紙ジャケバージョンは初版以上作りませんので、持っている方は僕が人気になった時、大変貴重になると思います(๑¯ω¯๑)笑

ただ、前回の反省点も踏まえて、CD盤面に印刷と歌詞カードを加えました☺️
いつも失敗の連続ですが、少しづつ成長していきます!!

一枚一枚手作り…つまり!
メイドイン犬丸!
なので大切にしてください✨

ーーーーーーーーーーーーーーーー
「僕の歩いた道」
1.リトル・センス
2.のらりくらり
3.家族の愛

3曲入り1,000円

で販売いたします!

欲しい方は郵送(別途手数料がかかります)も致しているので、ご連絡ください✨

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【今後のライブ】
11/5(土) 「ワークセンター小路 あきまつり」
【場所】大阪府寝屋川市小路南町8-2
【時間】11:20〜(20分ステージ)
【詳細】施設のイベントです。誰でも入れるそうで、他の催し物をあるので、お時間ある方は顔を覗かせて下さい😊

11/6(日) 「香里園ミュージックアートピクニック」
【場所】香里園駅前会場
【時間】16:00〜(20分ステージ)
【詳細】毎年香里園で行われているイベントに今回初出場します!犬丸ワールドをフル発揮してきます✨フリーライブですのでご自由にお越しください!
【ホームページ】http://kourien-map.com

11/23(水)「ふり〜ぴ〜ぷるライブ」
【場所】 ふり〜ぴ〜ぷる
  (大阪府寝屋川市萱島東2-15-4)
   *萱島駅から徒歩約10分
【出演者】 犬丸翔太郎
【OPEN】 18:00 【START】 19:00
【ライブ代 】2,000円
【詳細】食事をしながら、ゆったりと犬丸ソングを堪能して下さい✨(15名限定です!)

12/16(金) 「アルカスホールクリスマスライブ」
【場所】アルカスホール
(大阪府寝屋川市早子町12-21)
【出演者】犬丸翔太郎/and more...
【時間】未定(夜です)
【ライブ代】未定
【詳細】クリスマスに向けたライブで、クリスマスソングもカバーします🎄何組かのアーティストとのブッキングライブです。

12/27(火)「忘年会ライブ」
【場所】 京都Johnny angel
  (京都府京都市東山区祇園町北側281−1-1
    祇園ファーストビル5階)
   *八阪神社から徒歩1分
【出演者】 Buzz魂/犬丸翔太郎/and more...
【時間】未定
【ライブ代】 未定
【詳細】京都での二回目のライブです。年末でお忙しい中かと思いますが、京都観光の終わりに食事と歌を聴きにぜひ来てください♪

ご予約お待ちしてます😊