ポート研磨 ポート拡大 ポート加工 サーキット レース モンキーR スーパーカブ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

介護関係で朝から10時間も費やしました

分からないことだらけでとても疲れた



やっと自分の事やれた



買い物します



ポート研磨

12月のレースでテストまでしとかないとエントリーできない

ナンバー無しのレースマシンだからコースレンタルしないと

僕はまだライセンスが無いのです




研磨


これ2個



これも2個


磨きに


シャフト


シャンク長くなるから買いました




シートリング付近の磨きに



細いのも


こないだフレキシブル切れてしまった




太いのは持ってるから



これですね

コレット交換無しは助かる

モンキーRのヘッドのポート拡大やって細カムにします



プロクソンは高い




ブレクリ

398円もしました

ケーヨーデイツーの方が安いですね

いつもは148円のセール品を買ってます

あと2人ほどサーキットに来てくれそうなので来年からはもっと楽しくなりますね

ナンバー無しの解体車も見つけたので30万くらいなら欲しいです

あとジョルカブ用に武川スカット106エンジン組むときにポート加工やります


炎天下で夏眠してたけどそろそろスタートします


着替え足りなくてシャツを

高いなぁ

5000円


しまむらに戻ってパチモン探したらあった!!


なんと500円


3枚買いました


実家戻って母の洗濯物やって自炊してお金浮かせます


ホント毎回の介護でガソリンと高速払うと数万円かかってます


老健入ってくれたら

しばらく放置ですねw