ベントレー サンダーバード ハコスカ コブラ シャリー ダックス チョッパー | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


なんとベントレー
王室特別車

これリフトでエンジン降ろすと後ろに落下します


サンダーバードに似てる


ペネロープ

あの時代に既に高度な人形劇だったし内容も乗り物も異次元に凄かった



ハコスカ

ショートノーズ


グレードと年式でテールライトのバリエーションがたくさんあります

初期のアルミプレスのグリルとか激レア



G15


セパレートシート
コラムシフト



このシャリー凄い!

チョップフレーム以外に形状まで変えてある

クジラカバー

スプリング見せてるフォーク

カブトフェンダーの上をくり貫き

キャリアからテールライト出てるしかなりのチョップド仕様

レイダウンしてるからフレームかスイングアームの寸法変わってそう



コブラ

ヒュージャ

ワイルドスピードのウイリーは腹下にアームあったけど


リアルにウイリーしてますね


激走5000キロ

映画館に行って見てきた

ポスターは赤で


劇中のはこの色

バノンのコブラ

フランコのデイトナスパイダー


ヘリからの撮影で本気で踏んでるとこ凄いスピードです





ダックスチョッパー

凄いフォークの長さだ!