過渡期 スーパーカブ 90 ヘッド モトラカム | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



E13


E15



モトラカム

他の90のバルブスプリングはピンク

これはモンキーRと同じブルー








見つからないので過渡期90



6ボルトCDI

これも連結フィンだ

これの文字を消して高く売っている




内製ヘッド
カモメ70後期
90MAと同じ
+マーク無しは早矢仕も使ってるミドルバルブヘッドで文字も同じ




85cc



70の6ボルトCDI

 
90と同じ



内製Lヘッド
ミドルかは不明

僕のC70ZMは内製ミドルでした

これも早矢仕と同じ文字



50の文字と同じ

4リッター後期と5リッター前期はF5

これもミドルのはず


これは12ボルトに見えますね
E3ヘッド

ホンダがヘッドとかを委託したとこでショップのオリジナルヘッドも作ってるのかも

文字を消してるだけはがっかりしましたが
文字が入ってればそれなりの価値を感じるけど庭にあるヘッドと変わりがない