謎の41カム 武川S2 ミニモト キタコスタンダード | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

アクセス増やしたいので先に画像アップしときます


前から何度も書いてきた事が現実となりびっくりです

どれも同じだとしたら僕らはそれに違う金額を払ってきた事になるのでもっと調べてから書きます

台湾の安いカムと6000円とヤフオクだと1万ほど行くカムが同じなのか?


前から同じと書いてきただけに責任あるのでちゃんと見てから



武川S2





5.2




5.28


謎の41



本来の41は水平です



立ってる





なんとオーバーラップ同じっぽい

ヘッドに入れて回さないと



カム山のオフセットにもよる



なんなんだこの41カムは



リフトもほぼ同じ


山のオフセットも同じっぽい


この謎の41カムを貰ってから今までの定説が狂ってきた

庭の41とウッチー君の庭の41とで40本超えるほど比べてみたけど他のはゴミと判明したので捨てました

残したのはこの41とJKカムのみ

となるとJKカムをこの41が超えるオーバーラップがあれば事件ですね

掘ってみると41ハイカムがあるって記述は見つけたけどオーバーラップとかリフトが不明

41文字がある社外カム画像見たことあったけどノーマルカム画像を使い回してると思ってた


一気に書くと画像間違えたり混乱するので分けて書きます