ダックス カスタムシート レプリカシート | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します




ダックスをレストアすると皆さんが使う定番のシート




雰囲気は良く似てるけど座面の角とスポンジ高さとパイピングが合ってない

これの表皮のみを本物に被せると良いかも


両側にあるシートロックは撤去




次に定番のシートはこれ

橫に縫い目があって輸出シートに似てます




裏も悪くない

座り心地も良いです




ヤフオクの値段

税込みだと同じ


ミニモトじゃなくても他からも出してます





張り替え


裏は本物

カッコいいけどスポンジ薄くてバッテリーの逃げのとこで痛そう

ショベルさんのは4万くらいしたけど痛くてゲルザブ入れたけどダメ


僕のみたいにバッテリーの逃げをカットして低くしてからゲルザブです




今度はサニ寅さんが買ったら違うのが来たシートが見当たらない

貰ったシートの後ろはこんな感じ

4万くらいしたと思ったけど値下がりしたのか?



大村シートかな



カッコいいけどHONDA文字無し



これは大村シート

本来はモールシートじゃないけどカスタムとしてはカッコいい




GM-MOTO

かなり薄いけど



裏が樹脂だから痛くない




サニ寅さんが買い直したシート

これも高かったけどなんとモールが両面テープ



ショベルさんのはこれ



井桁モールよ50シート



裏が本物

モールもピン固定です





スポンジ入ってるから井桁に盛り上がりがあります

HONDA文字もにじみ無しで綺麗





しかしこれがかなり痛くて近所乗り回しただけでお尻が痛くなるのです

僕のミニモトは痛くならないのでお勧めです